からほり植物園

gallery そら様で6月9日から開催される「からほり動物園 からほり植物園」に作品を展示させて頂いてます。 6/9~6/15 水曜日は定休日です。 今回は植物園の方で参加させて頂いてます。 gallery そら http://www.art-sora.com/portfolio/details/sora/3137/ …

搬入してきました

なんとか間に合わせて作品の搬入してきました。 いつも〆切ギリギリになるの直したいですね…。 今回参加させて頂く展示はgallery そらさんで開催される「からほり動物園+水族館」 42人の作家さん達がさまざまな空想の動物たちを描いた楽しい企画展です! 私…

個展見に行きました

Twitterで前から気になっていた作家のちっぷさんが個展をしていると流れてきたので早速行ってみました!比較的近い場所だったのでありがたかったです。 行った時間はたまたま雨と風がひどかったのですがイラストに癒されている間にやみました。良かったです。…

「ももいろ展」無事終了しました

4月1日から9日までgallery hana*輪さんで開催していたももいろ展、無事終了しました。ギャラリーのスタッフの方々、参加されていた作家の皆様、お疲れさまでした。今回は残念ながら予定が合わず在廊できませんでしたが、次回の展示では1日は在廊したいと思…

久々に外出

輪刀さんが参加しているグループ展を見に久々に友人と遠出しました。最近は搬入搬出以外だと仕事でしか外に出なかったので、楽しみだな~と思ってたのですが… ギャラリー定休日…誤算でした…。下調べは大切ですね… 出鼻をくじかれましたがこのままただ家に帰…

「こてこてん」OB・OG展参加しています

昨日から開催している大阪アミューズメントメディア専門学校キャラクターデザイン学科卒業制作展「こてこてん」のOB・OG展に出展させて頂いてます!)) 開催期間 2/24~2/26日 時間 10:00~17:30(26日のみ16:00まで) 会 場 高麗橋 BLACK BOX(淀屋橋) 〒54…