個展見に行きました

Twitterで前から気になっていた作家のちっぷさんが個展をしていると流れてきたので早速行ってみました!比較的近い場所だったのでありがたかったです。

行った時間はたまたま雨と風がひどかったのですがイラストに癒されている間にやみました。良かったです。  f:id:cocoroco-komoti:20170429191152j:plain

 看板のKUMA展の文字にもくまがいて可愛かったです。

 

 

f:id:cocoroco-komoti:20170429191256j:plain

f:id:cocoroco-komoti:20170429191300j:plain

f:id:cocoroco-komoti:20170429191302j:plain

写真撮影は快く許可して頂きました。原画のきれいさがすごい…!

ポストカードもたくさん!ポストカード好きなので嬉しかったです。

イラスト集もあったので思わず買いました!缶バッチも可愛い。

       f:id:cocoroco-komoti:20170429192040j:plain

ちっぷさんはちょうど作品を描かれていたのですがそちらもすごかったです。完成品が見れる日が楽しみです。いろいろ質問もしたのですが答えて頂いて嬉しかったです。充実した時間を過ごせました。ちっぷさんの個展は5/7(日)まで開催してますので是非。

自分もまたグッズ作るのに挑戦してみたいです